kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

いつも体の関係だけで苦恋しているあなたへPart2

続いて2つめを紹介していきます。

どんどん行くよ〜!

~突然のイメチェン。髪型と服装をガラリと変える~
イメチェンって恋にはとても効果的なんです。これはわたしも過去に実証済で、すごい食いつきをゲットしたものです。

ロングヘアなら、ボブかショートに。パーマをかけていたらストレートに。
トリートメントで艶やかな髪にするだけでも素晴らしい変身ですが、できるだけ今までのイメージと逆なほうがいいかもしれません。

服装がコンサバなら、自分の好みを入れつつ、上品な大人カジュアルにしたり、今までチープな洋服を好んで着ていたなら、少し質の良いものを纏(まと)ってみましょう。

女としてのランクが上がったような自分を見て、とっても気持ちが良くなります。
身なりや佇まいは心の状態を反映するもの。つながっています。自ずと、彼に無我夢中だったメンタルも落ち着いてくるかもしれません。

ただし、前髪ぱっつんやパンクなモヒカンなどの、行き過ぎたオシャレはやめておきましょうね。

ではさっそく…。
イメチェン後、彼に短いメールを送ります。
「ばっさり髪を切ってみたの。」
「イメチェンしたよ♪見たい?」
…まあこんな感じかな。

男性はイメチェンが好物だったりします。
「えー!俺ロングが好きだったのにー!」と言いながら「ショートもいいな」なんて思っていたりするもの。

写真を送ってもいいし、軽く会ってもいいでしょう。もし会うなら予定があるからとすぐに切り上げて帰りましょう。

自分にとって都合のいい女だったあなたが、突然イメチェンをして、彼からするとあなたが少し遠くなったような気がしていると思います。

そんなあなたに彼は新鮮さを感じ、「独占したい!」と思うようになります。
でもね、簡単に手に入れさせてはNO!NO!NO!

彼に追わせましょう。少しフラットな関係になったら、やっと楽しい駆け引きの始まりです!