kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

片思い中の男子は女子のこんな言動をチェックしてる!

「おれ、あの子に恋してるんだ……」なんて会話は、男どうしでほとんどしません。まれに酒のさかなになるていどに話すことがあるか、まったくそういう話をしないかといったところです。でも、片思いしている男の視線に、男はわりと敏感です。「こいつ、また**ちゃんのほうを見ている……」あきれつつ、こんなことを思ったりします。

 


「ぼくと会社の女子が、仲良く談笑しているのを、遠くからチラチラ見ている男がいます。その女子のことがやつは大好きなんですが、ずっと片思いのままらしいっす」

 


おれは彼女のタオルハンカチになりたいとでも思っているのかもしれません。
片思いしちゃっている男子って、感覚がわりと女々しくなっていたりするので、彼女の一挙手一投足すべてが観察の対象になるのです。怖っ!

 

のある女子社員がくしゃみをするたびに、デスクから顔をあげて彼女を見ている男がいます。こいつ、あの彼女に振られたくせにまだ好きなんだ~と、ちょっと意地の悪いことを思ったり……