kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

こんな女なら一発で好きになる!魅力的な女性Part2

肌が艶っぽくて綺麗
魅力的な女性は肌にも気を使っています。ファンデーションで隠すことよりも素肌を綺麗にすることに集中しているので肌が年齢よりも若々しく綺麗です。マットな肌よりもツヤのある素肌を持っている場合が多いのです。

 

目力がある

これは目が大きい、小さいに関わらず目に活力があるかないかの話です。魅力的な女性は芯がしっかりしているので目に力があります。いつも元気が無く活力がない人は目にも力がないはずです。

 

ユーモアなジョークを言える

魅力的な女性は人を楽しくさせるのも得意です。少し砕けた雰囲気も持っているので人を笑わせたり、ジョークのセンス人一倍です。

 

素直に受け止められる大きな器を持っている
自分的にはあまり共感できないことでもすぐに否定せず、素直に聞けるというのも大きいです。自分が違うなと思っていても「この人はそういう人なんだ」と理解の幅を利かせることができるため、受け取り方上手なのです。