kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

合コンで使えるテクニックPart2

続いて3つ目をご紹介していきます!

 

〜脈ありな感じを出す〜
好みの男性を落とすためには、その男性にだけ脈ありな感じを出していきましょう。ここで注意しておきたいのが、くれぐれも女性のほうからガツガツしないということです。女性が自分にガツガツとアピールしてくれる状況というのは男性にとってもいいものなのですが、そうなってくると男性のほうから追いかけようという気持ちがなくなってしまいます。もともと狩猟本能を持っている男性は、やはり追われるよりも追いかけたいものなのです。

男性のことを積極的に褒めて「モテそうですね」「付き合ったら楽しそうですね」といった脈のありそうな感じを出していきましょう。脈はありそうだけど、肝心なところを言ってくれないという状況が男性の狩猟本能に火をつけて、男性のほうから追いかけてくれるようになるのです。

 

〜さりげないボディータッチをする〜
さりげないボディータッチというのも定番のモテテクニックなのですが、合コンの際には特に、足でのボディータッチを意識するといいでしょう。というのも、男性を呼ぶときに肩を軽く叩くといったことなら大丈夫ですが、腕や太ももに手を添えるといった形でのボディータッチとなってくると「いかにも」な感じになってしまいます。男性によっては水商売系の女性を思い浮かべてしまうかもしれません。

好みの男性を落とすためのボディータッチであれば、足です。足を足でつつくというのが意外に効果的なのです。通常、足というのは机やテーブルの下にありますので、見えない部分です。外の合コンメンバーには見えないところで、ボディータッチというのが男性のドキドキ感を高めてくれるのです。ただ、いきなり足を絡ませると驚かせてしまうかもしれませんので、偶然足を当ててしまった風に装ってつついていくといいでしょう。

 

以上合コンで使えるテクニック4つもご紹介しました!

個人的にやはりボディータッチは凄く効果バツグンですね。

時と場合を間違えなければより親密になれる事間違い無しです!