kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

こんな女なら一発で好きになる!魅力的な女性

顔や若さに依存せず、永久的にモテるためにはやはり「魅力的な女性」になることが欠かせません。魅力的な女性とは人を惹きつける大きな力があり、しかもそれを無意識レベルでできてしまう女性のことです。
その人が持つ魅力とは人によって違いますが、誰にでも通用する「モテる」という意味での魅力なら今回紹介する項目が必須になってくると思いますよ!

 

自分に似合うものを知っている

髪型やメイク、ファッションなど「みんながやっているから」「流行ってるから」などで判断せずに「似合うかどうか」で判断している人は自分の魅力を最大限に発揮できる人です。自分の年齢や自分らしさというものを理解している人はいつも人から魅力溢れる女性だと思ってもらうことができます。

 

派手すぎず地味すぎず
派手な女性は「自分をたくさん着飾らないと不安」という心理の表れでもあります。自分に自信のある人はあえて必要以上に派手にしなくても自分を表現することができます。一方、地味すぎるというのは色気がなく消極性ばかり目立ってしまいます。
なので派手すぎず、地味すぎない外見が1番自分の魅力を発揮することができるのです。

 

健康そうなボディライン
女性らしいカーヴィーなボディラインをしていて、痩せすぎてもなく、太りすぎてもいない身体を持っています。自己管理能力も高いため、身体は健康的なのも特徴です。