kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

合コンで使えるテクニック

それでは早速合コンで使える好みの男性を落とすための恋愛テクニックをご紹介していきたいと思います。

 

〜5秒以上目を合わせる〜
好みの男性を目の前にすると、目を合わせるのも恥ずかしいという女性もいるかもしれません。しかしながら、好みの男性を落とすためには5秒以上目を合わせるようにしましょう。ただ、このときに気合いを入れるあまり、睨んでしまってはいけません。あくまでも優しく見つめるのです。

男性の目をよく見るというのは一般的なモテテクニックとしても知られていますし、実際にモテる女性はよくこのテクニックを使っているものです。男性というのは女性が思っている以上に単純なので、ちょっとしたことで「俺のこと好きなのかな?」「俺に気がある?」と思ってしまうものなのです。5秒以上目を合わせられると、男性は自分に気があるのではないかと思わずにはいられないでしょう。

 

〜笑顔を向ける〜
女性の笑顔というのは、最強の武器になります。そもそも人の笑顔を嫌う人はいません。無表情のときと笑顔のときであれば、圧倒的に笑顔でいるときのほうが好意を抱かれるものです。常にニコニコしているのも魅力的ではありますが、好みの男性を落とすのであれば好みの男性だけに特別な笑顔を向けるように意識してみましょう。他の男性には口角をきゅっと上げる程度の笑顔を見せ、好みの男性にだけ歯を見せて笑うというのもいいのではないでしょうか。

近い距離でとびきりの笑顔を見せれば、それだけで男性はイチコロです。男性が女性を好きになるきっかけというのは、その女性の笑顔であることも多いのです。笑顔に自信のない女性は、日頃から鏡を見ながら魅力的な笑顔というものを研究してみてもいいのではないでしょうか。

 

続く