kakel250’s diary

主に恋愛などのアドバイスや、個人的会見など気ままに書いてます^_^

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんな女なら一発で好きになる!魅力的な女性Part2

肌が艶っぽくて綺麗魅力的な女性は肌にも気を使っています。ファンデーションで隠すことよりも素肌を綺麗にすることに集中しているので肌が年齢よりも若々しく綺麗です。マットな肌よりもツヤのある素肌を持っている場合が多いのです。 目力があるこれは目が…

こんな女なら一発で好きになる!魅力的な女性

顔や若さに依存せず、永久的にモテるためにはやはり「魅力的な女性」になることが欠かせません。魅力的な女性とは人を惹きつける大きな力があり、しかもそれを無意識レベルでできてしまう女性のことです。その人が持つ魅力とは人によって違いますが、誰にで…

モテる男の必須条件パート2

笑顔が爽やか イケメンで無表情、ブサメンで笑顔が素敵、この2人の男性がいれば、モテるのは後者の笑顔が素敵な男性です。 無表情な人がクールで素敵という女性も中にはいますが、実際にデートを重ねていくと相手が何を考えているかわからず不安を感じる人が…

「モテる男」の必須条件とは?

イケメンなのにモテない!?ブサメンでもモテる!?モテる男の必須条件や特徴の前に、1つお伝えしたいことがあります。モテることとルックスは影響しません。 つまり、イケメンだからモテるとは限りませんし、ブサメンだからモテないとも限りません。もちろ…

片思い中の男子は女子のこんな言動をチェックしてる!

「おれ、あの子に恋してるんだ……」なんて会話は、男どうしでほとんどしません。まれに酒のさかなになるていどに話すことがあるか、まったくそういう話をしないかといったところです。でも、片思いしている男の視線に、男はわりと敏感です。「こいつ、また*…

飲み会でのマナー 女性編

女性は男性に比べてメイクや身だしなみの選択肢が多く、考えることも大変ですよね。 まずはメイクについてですが、ビジネスシーンではナチュラルメイクが基本です。 眉を細くしてしまうと印象がきつくなりがちなので、少し太めにするのもポイントです。 また…

飲み会で使えるゲーム!

①「握手ゲーム」すごくシンプルですが、かなり盛り上がるゲームですよ。 合コンなどでも使えるゲームなので、覚えておいて損は無いです! 【握手ゲームのやり方】 男性チームと女性チームに別れる 各チームから代表者を選出する 代表者の一人が目をつぶり(…

男性からの脈ありサインPart1

2人きりで食事や遊びに誘う男性が2人きりで食事や遊びに誘うのは、次のような理由からです。 もっと女性のことを知りたい親しくなるきっかけが欲しいあわよくば抱きたい相手が恋愛経験の少ないウブな男性だとしたら、「食事に誘う」=「告白」と受け取っても…

合コンで使えるテクニックPart2

続いて3つ目をご紹介していきます! 〜脈ありな感じを出す〜好みの男性を落とすためには、その男性にだけ脈ありな感じを出していきましょう。ここで注意しておきたいのが、くれぐれも女性のほうからガツガツしないということです。女性が自分にガツガツとア…

合コンで使えるテクニック

それでは早速合コンで使える好みの男性を落とすための恋愛テクニックをご紹介していきたいと思います。 〜5秒以上目を合わせる〜好みの男性を目の前にすると、目を合わせるのも恥ずかしいという女性もいるかもしれません。しかしながら、好みの男性を落とす…

いつも体の関係だけで苦恋しているあなたへPart2

続いて2つめを紹介していきます。 どんどん行くよ〜! ~突然のイメチェン。髪型と服装をガラリと変える~イメチェンって恋にはとても効果的なんです。これはわたしも過去に実証済で、すごい食いつきをゲットしたものです。 ロングヘアなら、ボブかショート…

いつも体の関係だけで苦恋しているあなたへPart1

冒頭にもあるように、苦恋されている方に逆転テクニックを3つ教えます!! ~食事が終わったら帰る~これには「シチュエーション的にムリ!」「外で会ってくれないもん!」という悲しい声も聞こえてきそうだけれど、全てを承知したうえで、可能なら「外で会…